temuの怪しさ | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日のレッスンでいただきました😀

すべて自家製手作り品💖

みなさん本当にすごいなぁ。。


ありがたいです🙇‍♀️



さてtemuとは激安の通販サイトです。


以前、デザインも変わっていて


すごくかわいいものがたくさんあるので


よく見ようと思ってサイトを広げたら


怪しすぎるほど安い。


数百円で服が買えたりするから


どういうカラクリがあるのだろう?


でもどんどんCMが出てくるし


今もって潰れてなさそうなので


実は悪い会社ではないのかも?


と最近おもいだしたところだったんですが


昨晩見つけたこの広告。


殺人事件が激安価格って。。。90%オフって。本日限り?


怪しすぎるしなにしろ無神経。


これって検索ワードを勝手にCMに組み込むようにしてあるんですね。


わたしはその直前に確かに殺人事件を検索しましたからね。


youtubeでは幽霊👻系統か


未解決事件を聞き流していることが多いので。


知らない事件だったので


検索したんですよ。



真紅のみなさんにtemuのブラウスをご紹介しなくてよかった。


何かあってからでは遅すぎますからね。


口コミを見ると届くのにすごく時間がかかり


粗悪品だったらというものはあるけれど


騙された!詐欺だ!というのは


ほぼないので、まだまだ様子見かなと思っています。


今日はオーケストラの練習です💖


午後からはアンサンブルの練習もあります。


頑張ろう✌︎