昨日の朝、太田先生を飲んだ | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日、津高公民館での講座でしたが、

 

待ち時間にファミマに寄ったら見つけました。

 

オカリナオーケストラ真紅の指揮者の太田先生を!

【はるみとは?】

静岡で早熟柑橘のぽんかんと晩生柑橘の清見を交配させたことによって誕生したみかんです。はるみは旬が短く出荷量も限られる

 

らしいです。

 

酸味があって、朝にぴったりでした~~♪

 

ぼけーとしていた頭が冴えました!

 

 

帰宅してからは、事務作業がいっぱい💦

 

おなかがすいていたのですが、作業を優先させていたので

 

キャベツとソーセージをほったらかしで煮てくたくたにさせて食べました。

スープの素があったので、味はばっちりでした(^^)v

 

今日は建部にいってきます♪

 

今日も作業がいっぱい・・・発表会までたくさんの作業があります。

 

わたししかできないこともたくさんあるので

 

せっせと取り組んでいますが、なかなか進まず。

 

 

今日も頑張りましょう!