比較的正しいご飯とダメご飯 | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日の比較的正しいご飯✌️

目玉焼き🍳に見えるものが


実は電子レンジでチンしただけだというのが


比較的がついてしまった理由ですチュー




ダメご飯選手権その1

現在 また汚部屋が復活してきて


お見せできません


なのですが、その影響もあって


またカップ麺の登場。。。


でもこれは以前の日清のカップヌードルとは


違うところの糖質オフなんですよ爆笑


明星 ロカボNOODLES おいしさプラス


っていうやつです。


これもお高いんですよ💦





さらにもっとダメなご飯代表その2

生大根切っただけに


めんつゆかけただけ。


これに触発されて、鬼メンバーらが


いろいろアレンジして大根旋風が巻き起こっています。


まぁ冬の野菜ですし


よきかな^_^



こちらのご予約好評です💖

早々になくなる予感です!


どうぞお早めにご連絡くださいね♪



それではまた!