本物のチラシが届きました(^^)v | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

今年の発表会の仮ではないもの(本物)が届きました~~~♪

全体がオレンジだったのを朱にして、オカリナオーケストラのデビューがあるので

 

そちらに極振りしてみました✨

 

 

南部と北部に練習会場を設け、たくさん練習日を作り

 

いつ出席してもいい、という方法は皆さんに違和感なく受け入れてられて

 

とてもよかったなぁと思っています。

 

全員が公式LINEにご登録いただいているので、急遽の欠席やもちろん急な出席にも対応できて

 

非常に助かっています♪

 

今、人数が多くて大合奏ができにくく(パート練が多い)なっているので

 

一度は練習会場に近いホールを借りて、みなさんの音を聞きたいなと思っています。

 

 

今週末の練習日には、ちょっとしたイベントがあるので

 

練習風景を動画にする予定です。

 

もちろんメンバー全員のお顔はうつすことができませんが

 

どのくらい進んでいるか、雰囲気など知っていただけるかと思います。

 

 

せっかくのオーケストラ✨

 

きっと岡山初の正式なオカリナオーケストラだと思うので

 

この「いつ練習に来ても良い」システムのまま

 

発表会後も継続してゆけたらなぁと思っています(^^)v

 

 

 

 

昨日の謎スープ。大根、ブロッコリー、白菜、に、味付けは

 

以前いただいて棚に眠っていた

 

「大麦のスープ」のレトルトをどばっと入れて作りました。

ブロッコリーがだんだん不気味になってくるんだけど

 

これはこれでわたしは好きなのよ。

 

大鍋いっぱいにつくったので合計5食分くらいになりそう。

 

今朝も美味しく食べました~。

 

 

ではまた(^▽^)/