ユニット妖ファンクラブリターン53ができました! | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

今回は、スウェーデンの歌(麗しのヴェルムランド)

 

ヴェルムランド地方民謡をお送りします。

 

美しい旋律をゆったりとした箏にのせて、途中はアレンジも混ぜ込みました。

ぜひたくさんのみなさまに楽しんでいただけますように(^▽^)/

 

データ会員のみなさまにはもう配信済みですが、郵送会員の方は

 

到着まで今しばらくお待ちくださいね。

 

お誕生月のかたには、ささやかなプレゼントを同封していますよ♪

コチラ

 

以前ブログでご紹介した、わたしが気まぐれにつくった大きめのイヤリング・・・

↑コチラだと、大きいし普通のかたにはつけにくいかな~~

 

ってことでオカリナの形をレジンで作って、周りをビーズで装飾したものを

 

とある試作品として作ったもの、をお送りします。ピンクと。。

 

パープル。

そう、鬼のアクセサリーを試行錯誤しながら作ったものなんです。

 

ボツ作品と言ってしまえばそれまでなんですが

 

わたしは割と気に入っていまして💛

 

ペンダントヘッドや、キーホルダーとして楽しんでいただけたらと思います。

 

天然石もふんだんに使っていますよ(^^)v

 

ご到着まで楽しみにお待ちくださいね。

 

それではまた来月!

 

 

明日はオーケストラの練習だぁ♪

 

そして午後から藤原先生のお教室の文化祭を聞きに行こうと思っています。