巧妙な罠 | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

みなさん お盆休みいかがお過ごしでしょう😃


鬼たちも各々に家庭の用事があり


今週は練習おやすみです。


そんな折、、、届く


巧妙な罠!!



ANAマイレージクラブから??

そんなもの入ってないし。





これにはちょっと驚いたんだけど



↓実際居そうな人の名前と住所が書いてあるし。。



確かにお急ぎ便頼むこと多いからね💦



でもこれも詐欺!


メアドの部分が巧妙に偽装されているけど


タップしたらおかしなフリーメールアドレスが出てきます。




元来疑り深く意地も悪いので


身に覚えがあっても


一度疑うという習性のため


引っかかったことはないけれど


わたしが???


って思うんだからみなさんはきっと


クリックしちゃうんだろうな。


と思いました。


どうぞお気をつけて!!


今日も暑いですね🥵


水分補給して涼しいところで過ごしましょう💖