ああうっかり | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日は常山駅で降りる所を乗り越してしまって

 

田井まで迎えにきていたただくことに

 

なってしまいました💦

 

 

そんなわけで遅くにレッスンを始めたので、帰りも遅くなって

 

帰りは久しぶりに宇野駅から~~!

 

奥でイートインができるようになっていました。

 

時間つぶしにコーヒーだけ飲みました。

 

少し前から、宇野線にはとても人が多くなっています。

 

直島に行く人はもちろんのこと

 

昨日は歩こう会?的な人がいっぱいでした。

 

 

 

 

昨日の晩御飯は糖質オフパスタ。めんつゆで和風にしてみた。

 

 

 

宿題もだいぶ終わりました~~~(^^)v

 

今日は倉敷にいってきます。