心もおなかもいっぱい | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日は建部の教室でした(^▽^)/

 

お昼に生徒さんから中華冷麺をいただきました✨ 

 

もっときれいに盛り付けられていたのに

 

食べてから撮ったので汚くうつってしまった。。。

ご主人様のつくった自家製チャーシューだそうです!

 

 

おみやげにおやついただきました~ごぼう風味のかりんとう。止まらなくなるやつ💦

 

 

ほかにわたしの好きなごはん✨

とってもおなかいっぱい!!!

 

夜になってもおなかいっぱい(^^)v

 

 

 

 

そして、帰り際に福渡であったこのかた。

 

 

駅長さんでしょうか・・・

 

外にいたけども。

 

初めてみました~~

 

地域猫かな?次の時もいるといいなぁ~~真夏は暑いか。

 

 

今日は玉野にいってきます^^