食べつくしてしまった | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

 

昨日のレッスンで産み立てたまごと、
 
とれたてブルーベリーをいただきました✨
 

すべて自家製!ってことは、、鶏もかっているんですね~~!

たまごが高いのでとても助かります😢

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

一昨日しばらくぶりにちゃんとスーパーでちゃんとしたものを買ってきて

 

ごはんを作りました~~。

キャベツと大根とカニカマのコールスローは、材料ちょっとしかつかってないのに

 

思いのほか大量にできてしまって食べきれるか心配💦

 

鶏手羽もとと大根と人参の煮物は、圧力鍋でほったらかして。

 

ちゃんとつくったのに、温めなおすのがめんどくさくて、煮こごりと脂がかたまってるけど

 

気にしない~~~

 

あとは安かったきゅうりとなすの浅漬け。

 

いっぱい作ったのに、こういうものって

 

あるとついつい麦茶飲みながら食べてしまうのであとでおなかがパンパン!!

 

 

昨日はほかに「山形産のさくらんぼ」をいただきました✨

 

食べるのが楽しみです!

 

季節のフルーツは何でもうれしいですね♡

 

 

 

今日は鬼の練習日!がんばります(^^)v