久しぶりの | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

発表会が終わったあとでの教室は

 

とても時間が経ったような気がしますが

 

まだ先月のことなんですよね~~。

 

昨日は色えんぴつさんの練習でした。

 
練習を早めに切り上げて、会場はそのままに、打ち上げ♪

 

かわいいお弁当箱に詰められたランチが配られました✨

 

天むすと、海苔巻き?がかなりしっかり詰め込まれていて

 

おなかいっぱい!!

 

ごちそうさまでしたm(__)m

 

新しい曲にも取り組み始めています(^▽^)/

 

 

 

 

 

午後からは児島の教室へ。

 

こちらでも発表会のお礼に、と、かわいいいただきもの♡

 

 

 

中身はロカボに気を配ってくださったおやつなどなど!

 

こちらは、普通に甘いもの💛

 

 

ロカボは普段のおやつに、

 

甘いものは頭が疲れたときに食べると、目が覚めますね!!

 

 

ずっと寝不足でいつも眠い状態です💤

 

今日は瀬戸内市にいってきます(^^)v