終わらない作業~~ | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日は津山の教室でした。

 
発表会のお礼に、といただきました✨
 
箱もかわいいです♡

 

 

詰め合わせでいろんな楽しみ方ができそうです(^▽^)/

ありがとうございます。

 

遠くからご参加くださって本当にうれしかったです😢

 

 

 

 

さて、自分のソロモデルいよいよもう音がでなくなってきていたので

 

発表会の時に購入した(でも昨日開封した)新しいこの子。

今までのものよりも2割引きで息を入れる感じがしています。

 

息が要りません~~~。時代は軽い息に変わってきているのかな。

 

 

 

ソロモデルの前の子で録音した時には続かなかったフレーズが余裕で続きます。

 

音色はいい感じですね✨

 

しかし今日というか、明日というか、もう夜中ですが、録音が遅くなってしまって

 

午前1時10分に。。。。💦

日中ならリビングにしているほうで録音しますが

 

さすがにレッスン室のほうで録音しました。

 

 

心も体も疲労マックス💦

 

まだまだ宿題残っています。。。。

 

いつか終わるかな・・・コツコツやれば・・・

 

徹夜なんて余裕だったのに、さすがにもう無理なお年頃。

 

しかし引き受けたものはやらねば。

 

 

今日は妹尾の講座にいってきます~~