乗り場が変わった | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日のおやつはヘルシーなコレ!

言われなければわからないですね。


おからが入ってるとは。


全粒粉のクッキーに似た食感😀


腹持ちがいいです✌️




個人レッスンのお宅にて♪

ガパオライスのランチ💖


とてもおいしかったのですが


このルーで作ったのだとか↓

他にもたくさんお土産いただいて


うれしい😆


いつものレンコンのアレも✨


はずれなしのおいしさ♪


いつもありがたき心遣い😢



日頃なんとはなしにボーっと


乗り継いでいるマリンライナーの


乗車ホームが変わっていました。

ついでに1分ダイヤが変わっていた!


でも宇野線が本数がだいぶ減って


やばそうな。。。と思っていたのですが


わたしの移動する時間帯には引っかからず


減ってませんでしたウインク



今日は鬼の練習です。


ちょっと疲れ気味で寝不足です💦


しかし皆も頑張ってるのでしょう。


頑張らねば!