おいしい後悔 | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

昨日のジョイアさんでいただいた

みそまん♪

いただいたのはファジアーノのファンの方で


開幕戦があったので他県まで応援に行ったそうなびっくり


いいなぁそういう夢中になれることは🥰



個人レッスンでは美味しいお土産を💖

特に里芋コロッケ!!!


味が薄いかもって書いてあったけれど


なんのなんの^_^


めっちゃ美味しかったです✌️




他の方からカレーせんべい。

これしっとり系でどうもやめられない💦


昨日はおいしいものばかりでうっかり食べすぎ!!全部食べてしまったえーん


いつもおいしいものをくださるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


さらには体重計が怖い


意志の弱い渡辺です。


なぜちょっとずつ食べないのぉおお?




昨日近道するために行きに


素通りしてしまったので


帰りに手を合わせました。

もちろんしっかりお賽銭も(^_^)v



5月にある


東京オカリナカルテット春公演に


鬼➕プエルトリコパーカッショニストで

予約しました♪めっちゃ楽しみ!


みなさんもぜひご一緒しませんか?


こちらから簡単に予約できます。


渡辺門下でしたらご予約代行も致しますので


ご連絡くださいね😃