柿内美緒さんのファンクラブサイトが更新されました! | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

クラリーチェ通信が発送されます😀
お楽しみに!

 

 

 

 
そして昨日の晩御飯。オカリナフェアからウッキウキでかえってきて・・・
しかし冷蔵庫の中に何もなかったことに気が付いて、サバの味噌煮っぽいものを見つけたので
それを入れてご飯を炊いてみた。

 

 

けっこうおいしそうに炊きあがった❤

 

しかし明らかに盛り付けに失敗して、猫のご飯のようになってしまった。

全国の猫さんに謝れ!もっといいもの食べてるわきっと!

しかし味はなかなかおいしかったんです。サバご飯。

 

 

 

 

昨日のオカリナフェアは、鬼ブログをご覧になってくださいね。

詳しくご報告がありますよ(^▽^)/

エコノミックトリプルのAC管は、よくできています。

 

もし、これから始めてみようと思っているけれど、最初からオオサワトリプルくらいの

 

お値段がはると・・・って躊躇されているかた!

 

良いお買い物になると思います。

 

あとは、もう一本新調したい❤って思ってるかたにも。

 

試奏した感じは、けっこうちゃんと良い感じに息も入れられて

 

音色もクリアで素敵✨

 

もちろん、オオサワトリプルほどの重厚な感じはないんですが、

 

入門には充分ですよ♪

 

なんといってもお値段は魅力的(^^)v

 

 

 

さらに、最後に爆弾的な報告を・・・

 

K作曲コンクールというコンクールで

 

入賞しました。

 

準奨励賞という、なんとも微妙な入賞なんですが、入賞は入賞!!

 

1,2,3位、奨励賞、準奨励賞、他審査員特別賞やらなんやらという感じなので

 

入選とか、佳作とか的な扱いなのだと思いますが

 

作曲を専攻した者ではないわたしが頑張った結果なので

 

誇りに思います。

 

動画は今日中にあげたいと思います。

 

動画審査で本選を受けたので。。。。

 

お楽しみに!