7月4日 独立記念日 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

7月4日
Happy 4th of July!
アメリカは祝日、今日はお呼ばれしていて、これから花火を観にいきます♪
@yukko_0724 が送ってくれた星のシェイカーカードと、トレジョでもらったステッカーを部屋に飾りました!







そして次回のカード作りの会用に、アメリカの夏ならではの花火ステッカーを使ったフレーム型カードと、アウトドア系ステッカーを使ってスタンピンアップのカードをデコレーションしたいと思い、サンプルを作りました。





#カリフォルニア生活 #ミセスグロスマン #ステッカーアート #独立記念日 #インデペンデンスデイ #赤青白 #花火大会 #星条旗 #californialove #mrsgrossmans #stickerart #independenceday #4thofjuly #july4th #happy4thofjuly #starsandstripes #fireworks #camping #outdoors #stampinup