7月のカレンダー&ステッカーアート | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

6月30日
7月の手帳&カレンダー・アート
ミセスグロスマンのステッカーで7月を表現してみました。



カレンダーの方は、ホットドッグとマシュマロを焼くアヒルさんと、コーヒーを飲みながら待ちきれずチェリーパイを食べようとするパンダさんにしました。



手帳は花火大会で盛り上がるペンギンさん達に。
どちらもテントを張って、夜を越す準備万端です!



こちらは、4日の独立記念日に向けて盛り上がっています。
快晴続きで8時を過ぎても明るいカリフォルニア、皆さん太陽の下アウトドアライフを楽しんでいます。
毎週末どこかで野外イベントがあり、昨日も無料のミニミュージックフェスに参加してきました🎵











それにしても、2023年も折り返しちゃいましたね!

悔いのないよう満喫したいと思っています。

#カリフォルニア生活 #7月 #ミセスグロスマン #ステッカーアート #rhsカレンダーアート #独立記念日 #アウトドアライフ #キャンプ #テント #花火#californialove #july #independenceday #julycalendar #planneraddict #mrsgrossmans #mrsgrossmansstickers #stickerart #camping #outdoors #fireworks