ATC交換会 テーマは【Rainbow】 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

6月2日
ATC交換会もテーマは【Rainbow 🌈】でした。



こちらは、虹がかかってアイスクリームも虹色に染まったという設定にしましたよ。
大きなダブルスクープアイスを必死に持つイメージにしたくて、わざと斜めに貼り、虹色のアイスは立体的にしたり、考えている時が楽しかったです。
組み合わせた不思議なこの生き物のステッカー、初めて見た時は「何者?」と思いましたが愛嬌があって今では大好きです。
アイスも2段なのでこの子達も2段にしています^_^



最後の写真の2枚のATCは、先日のプレゼント企画用に作りました。



こちらは生き物達がTHANK YOUのキャプションの上に乗っているので、アイスはシングルスクープです🍨
ちなみにこのアイスクリーム部分はスタンピンアップのクラフトパンチで抜きました。今度は7段重ねてアイスが虹になるカードを作ろうと思っています♪

#カリフォルニア生活 #ATC交換会 #ミセスグロスマン #レインボーテーマ #ステッカーアート #レインボーフレーバー #どんな味かな #ダブルスクープ #アイスクリーム #スタンピンアップ #クラフトパンチ #californialove #artisttradingcards #artisttradingcardswap #funtimecardmaking #icecream #rainbow #rainbowflavor #endorfuns #mrsgrossmansstickers #stickerart #outgoingmail #pridemonth