トレーダージョーズ 母の日 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

5月14日
母の日でしたね。
スーパー、トレーダージョーズもお花でいっぱいでした!





今年は例年より涼しい日が多かったので、チューリップがあったりとバラエティに富んでいるようです。


プロモーションコーナーはバナナ特集。お母さんに手作りのバナナケーキ、いいかも♪




ワインコーナーもお母さんが好きそうなロゼやフルーツ系をプッシュしていました。



そして、近所の公園へお散歩したので、薔薇園と週末限定開放の植物販売エリアの写真をまとめてみました。



ようやく、安定した青空のピクニックにちょうど良い季節が到来です♪
#カリフォルニア生活 #トレーダージョーズ #母の日 #トレジョ #ワインコーナー #セントラルパーク #ローズガーデン #薔薇園 #californialove #traderjoes #traderjoesfinds #mothersday #rosegarden #centralpark #flowersblooming