Los Altos | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

3月14日
先週の土曜日の続きです。







San AntonioのWalmartの脇にある停留所からバスで5分のところにある、Los Altosのダウンタウンに行きました。
昨年のワインフェスティバル以来来れていなかったのですが、ご覧のとおり自然豊かで車の通りが少ない良い街です。







小さなお店が並んでいてウィンドウショッピングが楽しい!
閉店しているお店もありましたが、私の住む街にはない個人経営のギフトショップや子ども向けの本屋さんがあり、セントパトリックスデーやイースターの商品も素敵にディスプレイされていました。







ローカルなお土産も並んでいて、ポストカードやステッカーを購入。



カリフォルニア型のぬいぐるみを見つけて連れて帰りたくなりましたが記念撮影だけで我慢しました^_^
#カリフォルニア生活 #ロスアルトス#ウィンドウショッピング #壁アート #イースター #セントパトリックスデー #カリフォルニア雑貨 #californialove #losaltos #downtownlosaltos #windowshopping #muralart #easter #stpatricksday #californialocal #shoplocal #smallbusiness