レッドハートストア 閉店のお知らせ | RED HEART STORE
新型コロナウイルスに関する情報について

RED HEART STORE

商品のご紹介やイベント案内、日々のお客様との出会いなど


平素より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2021年3月27日を持ちまして、レッドハートストアを閉店する運びとなりました。
オンラインショップ、BASEの方は一足早く、25日に終了させていただきます。

突然のお知らせとなり、驚かれたことと思います。
実は私の夫は、2年前よりアメリカで単身赴任をしております。
最初の一年は、夫が数ヶ月に一度日本へ出張という形で戻ってきて、私は買い付けに行く際の拠点ができてよかったのですが…コロナ禍となり一変、一年以上会えない日々が続いております。そして、滞在期間は少なくともあと2年と確定いたしました。
お店をオープンする時から、夫は全面的にサポートしてくれました。今度は私がサポートする番、やはり夫婦は一緒にいるべきと、下の娘がこの春より大学生となり巣立っていくタイミングで、夫のいるカリフォルニアに行こうと決心いたしました。

順調にお客様も増え、ご近所の皆さまに愛されるこの場所でこのままレッドハートストアを続けていけたらと、後継者を水面下で探そうとしましたが、やはりコロナ禍で動くのは難しく、時間も足りませんでした。
ですが、ご近所の文具店「トナリノ」さんが、当店で扱うステッカーや雑貨類を引き継いでくださることになりました。
しかも、ステッカーはロール切り売りスタイルのままでの販売です。
さらにステッカーアートアドバイザーの皆様は、トナリノさんでもTeacher’s Certificateのご提示で、引き続きミセスグロスマンのステッカーを10%オフでご購入頂けます。
二階のクラフトルームで行っていたワークショップについては、今後もステッカーアートインストラクターさん達に続けて頂けたらと、近くで時間貸しをしているスペースを探しております。

おかげさまで、3月25日で開店14周年を迎えます。
本来ならばお祝いパーティーやノベルティなどを企画したり、大々的な閉店セールを行いたいところですが、緊急事態宣言も延長となってしまいました。小さなお店で密が発生してはいけませんので、イベントは行いません。

そして、このご案内でオンラインショップとBASEへのご注文が急増するかと思いますが、発送作業についてもすべてひとりで行っているため、通常より多くお時間を頂戴いたします。
また、いつも購入金額に応じてお付けしているオマケにつきましては、本日ご発注分より25日までの間、すべてのお客様に統一のものをご用意させていただきますので、ご了承くださいませ。

SNSはこれまで同様、続けていく予定です。
ステッカーアートとクラフト作品を中心に、カリフォルニアでの様子をアップしてまいりますので、ご覧頂けたら嬉しいです。
そして帰国しましたら、なんらかの形でお店を再開したいと考えております。その日がきましたら、またよろしくお願い申し上げます。

皆様に愛されるお店を14年間毎日変わらず続けることができたこと、心より感謝しております。
お店を通じて繋がったたくさんの素敵な出会いは、私にとって一生の宝物です。
本当にありがとうございました。