臨時休業のお知らせ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

何故かインスタからこちらに飛ばないので、あらためて。

急なお知らせ申し訳ございません。
緊急事態宣言を受けまして、新型コロナウィルス感染拡大を阻止するため、当面の間営業を自粛いたします。
本当に悩みました。
残念でなりませんが、やはり昨日の営業時間内も混雑が見られたりマスクを着用していないお客様が複数いらっしゃり、これではいけないと。
火曜日から金曜日は、発送作業もありますので12時より6時まで店内にはおります。御用のある近隣の皆様は、入口ノックいただけたら短時間でしたらご利用頂けます。交通機関をご利用されての遠方からのご来店はご遠慮くださいませ。
週末は静かに家にいたいと思います。


まずはイースターの定番ステッカー、本日12時にBASEの方に移動いたします。

また皆さまと笑顔でお会いできますように。