9月の営業日と、カレンダーアート | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

また暑さぶり返してしまいましたね。
8月もあと二日。
さすがに、めいっぱい「ザ・夏」な日々にはもうさよならしたい…早く秋を楽しみたいです。
 
9月は、定休日の日曜、月曜(祝日)以外に臨時休業の予定ございませんので、よろしくお願いいたします。
念のため、カレンダーの写真を添付いたします。
 

定休日: 2日、3日、9日、10日、16日、17日、23日、24日、30日
 
また後日お知らせしますが、9月のステッカーアート・クラブは、29日(土)開催となりますので、よろしくお願いいたします。
 
それでは、9月のオリジナルカレンダーにステッカーアートしたものをご紹介します。
9月のハートは、濃紺。
紺イコール夜、ということでお月見、十五夜というキーワードが浮かびました。
 
こちらは、宇宙のイメージ。
ありえないんですが、クマちゃん達が楽しそうに宇宙遊泳しています。
ところどころ、ジェルペンで小さな星を描き入れました。
 
ふたつ目は、お月見。
マスキング丸シールを使ったお団子。
お月様は、濃い黄色になるようマスキング丸シールの黄色を2枚重ねてみました。
今年の中秋の名月は、9月24日だそうです。十五夜、お月見を楽しみたいですね。
 
それでは!
9月はこれといったイベントがない月ですが、ミセスグロスマン・ステッカーの新作が到着予定ですので、どうぞお楽しみに☆