1月5日 オンラインショップにアップします | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆
初売りということで、寒い中たくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。
早速ですが、1月最初のオンラインショップにアップする商品をご案内します。
干支である犬モチーフと、バレンタインを意識したものをセレクトしました。
 
{EE3ACA09-2BC0-45F5-9623-881C5591108B}

今回は、2つのオンラインショップにて、上の11種類を同タイミングでアップいたします。

 

福袋販売より新たにオープンした、こちらのサイト→RHS Online

※今後徐々にこちらに移行していきたいと考えております。

以下、違いをリストアップしてみました。

☆クレジットカード決済が可能です

☆銀行振込の際に、指定された口座に識別コードを入れて振り込んでいただく必要があります

☆発送そして支払は必ず1注文ごとしていただかなければならず、同梱に伴う送料値引きはできません

☆銀行振込の場合、お振込期限を過ぎてしまうと、自動的にキャンセルされてしまいます

☆ステッカーアートアドバイザー特別割引ができませんが、クーポン発行など他の対応を検討しております

 

既存のサイト→shop.redheartstore.net

☆アクセスが集中するとサーバーダウンしてしまい、復旧までにお時間がかかることがございます

☆確定メール送信が翌営業日になってしまいます

☆同梱など、今まで通り臨機応変な対応が可能です

☆今まで展開してきた商品も一緒にご注文いただけます

 

2つのサイトにご注文されても、お振込をまとめることができませんのでご注意ください。

以上、ご検討いただきメリットが高い方よりご注文いただければと思います。

 

タイミングですが、本日1月5日(金)夜9時頃とさせていただきます。

店頭では、すでに本日より発売開始しております。

どうぞよろしくお願いいたします。