12月22日 クリスマス☆アドベントカードリレー | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

おはようございます。
のだまさんからバトンを受け取りました。
 
本日は、アイダさんの作品、ブログをお持ちでないため、こちらで代わりに紹介させていただきます。
 
{401BC937-CDDA-4128-8DBF-4F8FB73DAEDF}
まるでおもちゃ箱のような、お菓子のパッケージのような…。
箱のまわりにもステッカーアート。
とにかくワクワクが止まりません!
 
{18BA55DF-6202-49B0-B611-377E905DBEF6}

ひとつひとつ、箱を開けるたびに見入ってしまいそう。

 

箱を作っている紙もひとつひとつ異なるエンボスがかかっていたり、数字もすべてグロスマンの貴重なステッカーを配置されていたり。

タイトル部分も、わざわざADVENT CALENDARと貼ってあります。

とにかくグロスマン愛がぎっしり。

プライスレスな作品です!

 

アイダさん、ご参加いただき、ありがとうございました☆

バトンをお渡しするのは、ペコさんです。

ペコさんもブログをお持ちでないため、明日も続けて当ブログにてご紹介します。