12月3日 クリスマス☆アドベントカードリレー | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

おはようございます。
 
無事バトンがわたっております。
本日は、スマイルスマイルさんの担当です。
 
{A5711025-EAB6-46EA-AB33-CB5500E13655}
3つのタグが星形のブラッズでつなげられていて、ひらいたりとじたりするんです。
それぞれのお部屋の窓からのぞき見えるクリスマスのシーン。
しかもボーダーのマスキングテープがさりげなくお揃いの色違いだったりして、3つのタグに統一感がありますね。
 
スマイルスマイルさん、今年も参加くださり、ありがとうございました。
 
明日、4日(日)は、またまた戻ってこちらで私のカードをご紹介します。