9月のカレンダーと営業日について | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆
朝晩はずいぶんと秋めいてきましたね。
昨日今日と、夏休み最後の旅行で東京にいらした方や、始業式前にお友達といらした方で店内とてもにぎわいました。
 
さぁ、明日からいよいよ9月。
恒例のオリジナルカレンダーにステッカーアートご紹介しますね。
9月はこれといった行事がないのでいつも悩むのですが、今年の9月のハートは大好きな紺色だったので、サクサクと作ることができました!
紺色ですと夜空をイメージできますし、カラフルなステッカーが映えますしね。
 
まずは、9月といえばお月見ということで…。
{9E0E6DA8-243F-42C4-81C4-79E386FE401F}
あまり月が目立っていませんが、動物たちが空を見上げています。
 
{3656F7FA-DA4E-4E05-85AE-F40D408256E3}
こちらはしっとりとアコギで歌い上げる、サルさんを主役にしてみました。
今年の秋流行?のアースカラーでまとめて^^
No music, No life!  これは白インクのジェルペンで手書きです。

 

 

 

順番が逆になってしまいましたが、実は一番最初に作ったのは、こちらでした。

 

{9D7587BF-1C7D-42AC-89A8-EEB75B3C2B8B}

新学期、一気に音楽会の準備が始まりますよね。
今年は申年ですし、この猿たちの動きと楽器をうまく合わせたくて。

 

 

 

なぜなら…こちら!

 

{33B0A1DD-13F4-43D5-BDED-30759220D26A}
楽器のステッカー(しかも色が変わる前の)と、右横のファームアニマルのステッカーをロールで入手できたからなんです!
 
芸術の秋に間に合ってよかった♪
{8311D126-58B1-4FB6-9997-1F0CCFBE028C}
それで迷わず選んだというわけでした。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それでは、9月の営業日についてお知らせいたします。

9月は、以下の日程お休みを頂戴します。

4日(日) 定休日

5日(月) 定休日

11日(日)定休日

12日(月)定休日

18日(日)定休日

18日(月・祝)定休日

23日(金)臨時休業

25日(日)定休日

26日(月)定休日

 

※22日(木)は、祝日ですが営業いたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、今週もよろしくお願いいたします☆