【満員御礼】12月14日 クリスマス・ラッピングワークショップ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。


こんばんは☆


クリスマス・アドベントカードリレー。

バトンがわたり、本日の担当は

なっちゃん です。

{C7D53EFA-9654-45AB-9FA2-44B9C661E73A:01}

ツリーがポップアップされていて、窓からサンタさんがのぞいていたり…かわいらしくあたたかなカードですね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、これがなくてはクリスマスは始まらない??

毎年恒例となっている、テレビチャンピオンの武田 真理恵さん (今回、ブログでなくHPにリンクはってみました^^)による、クリスマス・ラッピングのワークショップのご案内です。



テーマは、『森のクリスマス』

モスグリーンを基調としたペーパーや、新作ステッカーを使ったカップアレンジなど、絵本の1ページのよう。

プレゼントせずにそのまま飾っておきたくなりそうです。


ラッピング用品はここ最近で100円ショップの普及で、誰でも気軽にアレンジができるようになりましたね。

でも、真理恵さんの手にかかれば、そこはさすがプロ。

ちょっぴり手を加えることで、ギフトがよりパーソナルで魅力的になるのがラッピングなのだと実感できます。


今回も、目から鱗のアイデアやコツを伝授してくださるはず。

大切なインプットのチャンスと、勝手ながら私も参加できる月曜日開催をお願いしました。

年に一度は真理恵さんに会いたい方も、そしてもちろん、初心者も大歓迎。

ご一緒いただける方いらしたら、是非ご参加ください。


【日時】 12月14日(月)13:00~14:30 約一時間半



【場所】 レッドハートストア2階 クラフトルーム

※店舗のある建物脇の階段をおあがりください。


【講師】 ステッカーアートインストラクター ラッピングコーディネーター武田 真理恵 さん


【定員】 6名様 →満席となりました。ありがとうございます。


【参加費】 2,500円 材料費込み お茶菓子付き 


【持ち物】 特になし


【お申込み方法】 お手数ですが、24時間対応ですのでこちらよりお願いします→


※当日は定休日ですが、ご要望があればワークショップ終了後にお店を開けてお買いものいただけるようにいたします。


アドベントカードリレーの順番は、こちらでチェック♪