ハロウインカード その② | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

一日雨が降って、やはり店内はとても静かでした。
おかげでオンラインショップのアップもたくさんできましたし、ATCも作ることができましたので、良しとしましょう!

さて、いよいよ来週の金曜日になりました、ハロウイン☆

特にハロウインを祝うわけでなくても、ハロウインモチーフを見ていると心躍るのはなぜでしょう?
今年も遠方から、素敵なハロウイン便が毎日届いて嬉しいかぎりです!


まずは、愛知県在住の、オンラインショップのお客様から。
photo:01

封筒から可愛くて、写真がたくさんになってしまいましたのでまとめました^^
カードは、新作とレギュラーステッカーをコラボさせた大作ばかり!
お菓子もマスキングテープとステッカーで、可愛くラッピングされています♪


こちらは、広島のお客様から。
photo:02
美味しそうなお菓子が盛りだくさん♪
やはり、マスキングテープを貼った紙をホチキスで留めて、素敵にラッピングされています。

そして、ATCも。
photo:02
オレンジ色の部分は、パンプキンオバケなのかな?
階段にもなっていて...ガイコツくんが嬉しそうにのぼっていきます。

そして、こちらは静岡のお客様から♪
photo:01
TULLY'Sのスリーブを使った、タンブラー型カードと、かわいいATC♪
うさぎさんの紫のリボンは、マイクロハートステッカーでできています!
さすが、色合いが抜群にツボです!
SCARY!と書いてあるとおり、目玉が隠れていたり、クモを持っていたりして、実はかわいいウサギさんも恐ろしい魔女なのかな?

そして、昨日のクラフト会でおしえていただいた、びっくり箱型のカード☆

photo:04

photo:05

平らにして封筒で送れて、飾るときは箱型になるってすごいです!
練習して、クリスマスバージョンも作ってみたいです。


皆さん、ありがとうございました!


間近のハロウインに備えて、ちょっとしたハロウイングッズも取り揃えていますよ。

photo:03

カラフルなフェルトのパンプキンに、リボンとボタンをあしらった、バッチ。

仮装のお帽子やお洋服にさりげなくつけられて、甘すぎないテイスト。

ひとつひとつ色あわせをしていて、センスが光りますね♪



それでは、また明日☆