Sizzixビッグショット ウインターキャンペーン☆ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆


今週に入り、新規のお客様が多数オンラインショップに注文をくださるようになりました。

ご注文数も多いのでかなり大変ですが、皆さんクリスマスカードを作るご予定なのかな…と想像すると嬉しくて作業もはかどります。

11月30日(土)夜6時、予定どおりオンラインショップにいろいろアップする予定とお知らせしましたが、なんと今回ビッグショットもアップさせていただくことになりました。


RED HEART STORE
型抜きマシンのビッグショット。

当店2階のクラフトルームでお貸出しもしておりますが、こんな綺麗な色にリニューアル!


今回新色発売記念として、こちらのダイ(抜き型)がついてきます。


RED HEART STORE

位置合わせができる、クリアタイプのサークルスカロップ型のダイ。

(画像の帽子や文字はついていません。あくまでも参考例です)

紙を数枚まとめて、またはプラ版やフェルトなども抜くことができて便利です。

実はこういう形が一番使い勝手があると私は思います。


RED HEART STORE

こちらは紙専用になりますが、葉っぱとお花のダイ。


RED HEART STORE

この2点がついて、定価19,215円するところ、今回のキャンペーン価格は15,750円になります。

日本語の説明書、アイデアブックも入っていますので、すぐにお使いいただけますよ~。

ご希望があればカタログもお付けします。


さらに今回に限り宅急便送料を、全国一律250円にいたします!というわけで合計16,000円ちょうどに^^

レターパックでお送りする程度のステッカーでしたら、ご一緒に注文いただき同梱可能です。


ご興味あるけれど躊躇されている方は、午前中で空いている時間でしたらクラフトルームで使い方をご説明いたしますので遠慮なくご一報ください。

先日も、ビッグショットお持ちの皆さん集まって【ビッグショット大会】を開催しました^^

お持ちの型と紙を持ち寄って、普段気になっているダイを試したり、使い方のアイデアを交換したりして、あっという間の楽しい時間でした。


このキャンペーンは、数量限定となっております。

ご自身へのクリスマスプレゼントに、いかがでしょう?

普段はスペースがなく在庫できないため取り寄せとなっているビッグショット、是非ご検討くださいませ☆


それでは、また明日☆


追記:アドベントカード、本日続々と届きました!皆さんありがとうございます♪