【明日です】Mrs. GrossmanxPunch Bunch X'mas WS | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

午前の部は定員となっておりますが、午後の部はご予約不要ですので、是非ふるってご参加くださいませ。

サンプルが目の前にありますが、実物の方がとってもかわいいです!

また、夏に行ったワンコインワークショップの時よりも、カードサイズが大きめですよ。




メモ好評につき、12月12日(木)に同じ内容で追加開催することになりました。

お申込みはこちらからお願いいたします→

午後のワンコインワークショップは、ご希望があれば続けてお作りいただくことができますのでお申込みの際にメッセージにご記載ください。



メモ11月2日21時、11月30日の会は定員になりましたので午前の部は締め切りました。

キャンセル待ちは、受け付けております。

午後の部はご予約不要ですが、ご予約いただければ優先いたしますのでお知らせくださいませ。



11月最後のワークショップ、詳細お知らせいたします。

すっかり恒例となりました!

アメリカ、パンチバンチ社のクラフトパンチとコラボしたカードづくり。

パンチバンチジャパンの公認インストラクターの方がお越しくださいます。

今回は午前中がご予約制、午後がご予約不要のワークショップとなっております。

場所はいずれも、レッドハートストア2階 クラフトルームです。


まずは午前の部からご紹介いたします。

パンチとステッカーを組み合わせた、立体感のあるカード3点を作ります。


RED HEART STORE


【日時】 11月30日(土) 10:30~12:30 約二時間となります。

【定員】 6名様→ 定員になりましたので締め切りました。 追加で12月12日(木)10:30~開催が決定しています。

【参加費】 2,500円 開始5分前までに、講師の方に直接お支払いください。

材料費込 お道具はすべてご用意します。

作品を入れる紙袋、箱等ご持参ください。

【お申込み方法】 お手数ですがお日にちと内容ご確認の上、こちらからお願いいたします→




午後の部はこちら。

こちらはご予約不要です!

ジンジャーブレッドのパンチを使ったミニカード3点の中からおひとつお好きなものを選んでいただきます。

RED HEART STORE


【日時】 11月30日(土) 14:00~18:00


【定員】 ご予約制ではありませんが、ご予約いただければ優先させていただきます。

先にご参加のお客様がいらっしゃる場合、一階の店内でお待ちいただく場合がございますので、お二階にあがられる前に一階のレジにて一度お声おかけください。


【参加費】 500円 講師の方に直接お支払いください。

材料費込 お道具はこちらですべてご用意します。


ご希望でしたら、全3点お作りいただくことも可能です(作品1点につき500円)。

ただし、数に限りがございますので、完売の場合もございます、あらかじめご了承ください。


せっかくですから午前午後同じものではなく、午前の部に参加された方も、ランチ後に午後の部にもご参加いただけるような内容にしていただきました。


また、11月20日(水)~12月12日(木)までの期間限定で、PunchBunchのクラフトパンチを当店で販売いたしますので、そちらもお見逃しなく!


ご参加、お待ち申し上げております。