ATCカード | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

おはようございます!

ご無沙汰しています。本日まで、お休みを頂戴しております…。



先日、恒例のステッカーアートアドバイザー有志の会で交換していただいたATCたち。


photo:01

今回のテーマは【Friends】でした。

左から、
糸電話をしているペンギンさん、
風船を持って記念撮影している犬と猫、
滑り台で遊んでいる動物たち(レアなFRIENDSキャプションは、はがして使えるように台紙ごとカットしてブラッズで留めてあるんです!)、
そしてリボンの紐をくわえるアヒルさん達。

どれもアイデア満載で可愛いですよね^^
接客の合間に何度も眺めては笑顔に♪


一方、私のは…というと、
photo:02

相変わらず、シンプルですが…(汗)


photo:03

ハートの輪を、ソックモンキー達が持っております。
ハートが目、赤いハートがほっぺた、バナナがちょっぴりスマイル口っぽいイメージで貼りました。


使用したステッカーは、
RED HEART STORE

Sock Monkey.

RED HEART STORE

Hearts, Reflections.

RED HEART STORE

Card Caption Friendship.


そしてそして…

photo:04


100円ショップで購入した、こちらの穴補強シール。

こちらの中央のくりぬかれた○なのです!

可愛い水玉なので、こちらをランダムに下の方に貼ってみました^^



今回もとても楽しく作ることができました。

次回のテーマに向けて、また構想を練らないと!


交換してくださった皆様、ありがとうございました♪