アメリカにて。 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

ご無沙汰しています。
デジカメで撮った画像をipadに取り込むことができず、旅行記更新できず申し訳なく思っております。
晴天に恵まれ、充実した毎日を過ごしています。
今回のグロスマン社訪問。
併設ストアも工場見学も人でいっぱいで、去年と比べて活気が戻ってきているように感じました。
何より、こちらの要望を再三に渡り伝えてきた成果が今回の新商品で結果を結び、次のステップにようやく進むことが出来たような気がします。
これまで、廃版になったデザインに対して日本の方達にどれだけリスペクトがあるかということ。しつこいくらいに言ってきました。
おかげで叶ったたクラシックベアやアイスクリームの復活、実はアメリカのお客様も喜んでいることが後押しして、古い物をもう一度見直そうという動きが出てきています。
やはり顔を見せてしつこくお話するのは大事なことですね。
調子に乗って今回も台紙の裏にステッカーアート作例の復活を、とか、廃版の動物やお花達を単体で難しいならばグループに組み合わせてみてはどうかなど、新作としてのアイデアを具体例をあげてお話しました。
同時にデザイナーさんにハロウィンやクリスマスの新作の下描きを見せてもらったり、社員の皆さんにステッカーアートコンテストの投票もしてもらうことができました。

残り一日半、もうひと頑張りして、皆さんに喜んでもらえるような手土産を持ち帰りたいと思っています。
それでは!明日も早いので、この辺で(^-^)/