新商品入荷のご案内④ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆


本日入荷してまいりました、ミセスグロスマンステッカーの新作になります。

明日午後より発売開始とさせていただきます。


まずは、春らしいステッカーから。

Flowers by the dozen。
RED HEART STORE

まさにこのシーズンにぴったり!コラージュにもマッチしそうですね。


Gerber Stems。

RED HEART STORE

茎のついたガーベラのステッカー。これ、早く使ってみたい!


Barnyard Animals。

RED HEART STORE

どの動物もかわいくて、小さいウサギなどは年賀状シーズンにあったら…と思わずにいられません。


Exotic Birds。

RED HEART STORE

鳥好きにはたまらないステッカーですね。


Dolphin Trio。

RED HEART STORE
サメがあってイルカがないわけがないですね。水族館で販売したら飛ぶように売れそう!


Planets。
RED HEART STORE
スケールの大きいステッカーですね…どうやって使うのがいいのかな。


実はまだあるのです。あまりに新作が続くので、店頭に出し切れません(>_<)一部オンラインショップの先行販売となりそうです。もちろん、お声かけていただければすぐお出しいたしますね。


先週もたくさんのご注文いただき、欠品してしまった新作も入荷いたしましたので明日在庫メンテナンスいたします。

他にも廃版品も今週中にいくつかオンラインショップにアップできたら…と思っております。

そしていよいよ3月のワークショップのおしらせも♪


今週ももりだくさん!ブログ更新、今週こそこまめにがんばるぞ~♪

それでは!