福袋づくり♪ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

おはようございます!


昨日も一日があっという間でした。。。本当に、24時間じゃ足りない~という感じです。


さて、福袋づくり。今年は昨年の倍の数、種類をご用意しようとはりきっております。

お値段もワンコイン¥500~¥2010セットまで!!!



RED HEART STORE
名付けて「スプリング・セット」(笑)。見えているステッカーが二枚入っているものもあり、これでこのお値段は絶対お得だと作っていて思います( ´艸`)


他にもこんなかんじのステーショナリーセットも作りました♪


RED HEART STORE

RED HEART STORE
ちらっと見えますかね?うふふ♪キャスのステーショナリーやマスキングテープなどが入ってるんです☆


いずれも来年になったらきちんと中身の画像をアップしますね。


まだまだ作り足りない~入れ足りない~ヽ(;´ω`)ノので、本日これから自宅に持ち込んだステッカーで新しい福袋づくりに着手します!


…って、一体いつお家の大掃除やるんだろう。。。ため息。


それでは☆