Halloween countdown★ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんにちは☆


無事、学校での講習会が終わりました。時間もきっちり1時間半で終わり、キット組みに不備もなく。

最後は拍手喝さいでо(ж>▽<)y ☆

やはり大人数で、ひとりの講師は無理があり、事前講習を受けてくださったアシスタントの皆さまがいてくれてよかった~と実感。やはり何事もひとりでは無理がありますよね。ご協力くださった皆様に感謝です。

おしゃべりに花を咲かせていただくために、ステッカーアートの部分は自由にやっていただくようにしたところ、皆さん個性炸裂で感心しちゃいました。やっぱりステッカー自体完成度が高いので、素敵な作品がどんどんできていき、私も勉強になりました。

低予算=身近にある素材を使ったリサイクル感覚、ということにして(笑)、

「これなら子どもと一緒にできそう」と言っていただけたことがなにより。

紙いじりは癒しになりますし、お子さんとのコミュニケーションに活用していただければ今回がんばった甲斐があったというものです♪


さあ、頭を切り替えて、次、次!

週末我が家で恒例のハロウインパーティーがありますので、その準備など考え始めたいと思います。

。。。って、な~んだ、遊びのことかあとあきれられちゃいますかね?

そろそろ仮装することがはずかしくなってくるお年頃。きっと今年が最後の集まりになるかも。ちょっと寂しいような。お祭り好きとしてはいつまでも楽しみたいんですけどね。



今日はそんな間近のハロウイン。

またまたいただきもの。素敵なプレゼントなので、皆さんとシェアさせていただきます!
RED HEART STORE

袋を開けたらこんなにたくさん!もう、完全に「サプライズ~(@_@)」

かぼちゃの口元はフェイクポッキーが、紫色のドロドロが。。。

左手前のケーキなんて、スポンジやクリームがホワホワ♪


そしてかぼちゃの中には。
RED HEART STORE

またまたミニミニスイーツが!(左側のチロルチョコと比べてくださいね)。


こちらはハロウイン柄のZiplockにお菓子がたくさん!そして。。。
RED HEART STORE

可愛いハロウインアレンジと素敵なカード、小物の数々(涙)。

左のマッチ箱の中にまで入ってました~。もう、玉手箱のよう。



そして最後は。
RED HEART STORE
大好きなpapabubbleのハロウインバージョン☆

わーいわーい!今年も行けずじまいかなあと涙していたところだったのです。


いずれも、まだ持ち帰っておりませんので娘に取られていませ~ん(笑)。

ハロウイン当日までのお楽しみにとっておきたいと思います。


皆さん、素敵なプレゼントありがとうございました~♪



。。。っていただきっぱなしではいけません。

31日(土)のハロウイン当日、コスチュームでいらしてくださった皆さま、

「Trick or treat!」言えたお友達には、

ちょこっとTreat、差し上げます☆ハロウィン

ご来店、お待ちしています♪♪


今日は店内ものんびりとしていますので、前からやってみたかったことチャレンジします!
RED HEART STORE
左のパンプキンのステッカーの上にラインストーンを貼ってみます♪

うまくできるかな~。