2009年ハロウインステッカー入荷♪ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

おはようございます。

昨日は午後にはお天気になり、蒸し暑い一日となりましたね。

レインブーツでの帰宅、恥ずかしいくらいでした(笑)。

さて、今日はどうでしょうか?朝から外出の予定なので、お天気

気になります。。。


本日は、気が早いですが、新しいステッカーをご紹介したいと思います。
RED HEART STORE
ハロウインステッカーが入荷しています♪


今回のハロウインステッカーは、どこか可愛らしいかんじ。


早速組み合わせてみました。
RED HEART STORE
このミイラくん、昨年貼りはがし可能なシリーズで発売され、とても人気でした。

その子がレギュラーサイズステッカーになったというわけですね。

フクロウさんは黒いので、ちょっと使い方が難しいかな~と思案中。


まだ店頭には出していませんが、一足早くトライされたい方は

お声おかけくださいませ!1カットから販売可能です。


こういうシーズンステッカーが入荷すると、

今年ももう半分以上過ぎたんだと。。。考えてしまいますね(笑)。


93年以降の年表のリクエスト、いただいております。

お伝えしたいことがたくさんあるので、

今後は合間合間に、皆さんが忘れた頃?アップしていきますね('-^*)/。