Thanks Dad! その② | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんにちは(^O^)/!


今日は昨日アップした私の見本を参考に、

アドバイザーの皆さんが作られた作品をアップしますね。


本日はマッチ型にフィーチャー。
RED HEART STORE

ちょっぴりメタボなパパパンダ。

メキシカンフードでご満悦?

RED HEART STORE

こちらはネクタイをしたサラリーマンパパパンダ、

仕事帰りの一杯!?

マグカップ型のBradsをビアジョッキに見立てています。

Nice idea!!



RED HEART STORE
こちらは優しそうなウサギパパに、子どもが人参のプレゼント。

小さいBradsで両脇を留めてありますが、間には緑の画用紙を細かく切った

芝生が挟んであります!



RED HEART STORE

こちらもメタボパパ。パンダの手先にカッターで切り込みを入れて。


RED HEART STORE
開けるとマッチ棒風、お手伝い券が!素敵♪



RED HEART STORE
こちらはさらに中央に山をつけて、ペンギンさんが飛び出ているよう。

バックには○型ステッカーが貼ってあります。

素敵なカラーコーディネートですよね。


昨夜は弟夫婦もお休みだったので、実家の庭で3家族でバーベキュー。

エプロンをしてはりきる子どもたち。ビールで乾杯!の大人たち。

突然約束もなしに集まって、食べものを持ち寄れる、まさに

スープの冷めない距離。

幸せだなあとあらためて感じた夜でした。


それでは、今週一週間またよろしくお願いします♪