廃版品入荷のおしらせ  | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

おはようございます!

7月はこれで最後になります、廃版品が入荷しましたのでおしらせです。

今回、特に嬉しいのは左上のsmall flowers。
オパールのものは以前入荷していたのですが
こちらはベタな方。あっという間に完売のbouquetも追加で入りました。
heart boxや大きいJelly beansも!
Jelly beansは25周年記念に印刷された復刻版です。
Partyのキャプションも懐かしい一品。この周囲の小さいドットが使えるんですよね~♪
kite、カラフルでアメリカンな凧です。
お正月まで在庫持つかなあ。tea setも待望の再入荷。
少し黄ばんでいるのが残念ですが、
前回すぐに完売のウサギさんも再入荷です。



それから、デザインラインのイースター♪
ヒヨコさんの顔がレトロなかんじです。
パステルのラインはお客様に言われるまで
すっかり忘れていましたが、かなり使えます!
左下の2つ、フォトフレームになってます。
右端のmoving dayも待望の再入荷です。


どのステッカーも、裏の参考例がとっても充実していて見るだけでも楽しくなっちゃいます。

変わって大人っぽいレーザーカットシリーズ。
左から二番目のドア(鉄のドア)は、ちゃんと開くように
中央にカットが入っていて、小さな鍵穴まであるんですよ(見えますかね?)!

早速使ってカードを作ってみたので、後ほどアップしますね。

今回もまた、入荷数少ないものございますが、
ご来店お待ちしています~(^O^)/


ステッカーアートコンテスト、本日が締切です!
本日消印まで有効です。またはお店に本日お持込くだされば、間に合います!!
昨日もたくさん届きましたよ~。ありがとうございます♪