消しゴムはんこ教室追加開催のお知らせ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

おはようございます!

今朝も寝坊しました…

陽の光が入らないせいかな、涼しいせいかな(#⌒∇⌒#)ゞ


昨日はじとじとした嫌な雨でしたね。

おかげでお客様も少なくて、売上もおとといの1/3…

本当に天気に左右されますがもう笑うしかないです。


でも、lattelatte さんが来てくださり、たくさんお話ができました。

7月以降の夏休み子ども教室のことも、デモンストレーションのことも!

いつもながら会話があちこちに脱線しつつ、

いろんなことをさくっと提案くださるlattelatteさん、

尊敬です!


ひとつ決定したことをお知らせしますね。


7月7日(月)10:30~ 消しゴムはんこ教室開催します。

料金は¥1500、材料費込み。

6月9日、16日もまだ空きがあります。

この機会に是非、プロの技を習得しませんか?


去年のlattelatteさんの消しゴムはんこ教室の様子、

ブログに書いていたので→去年のお教室の様子

参考まで、よかったらご覧ください。それまで自己流で作っていた方たちも

「目からウロコ。こうすれば上手にほれるのね」とおっしゃっていましたよ。

そしてこのあと皆さんすっかりはまってらして、お子さんの絵をスタンプにしたり

布に押したものを見せてくださいましたヨ。

見ていたら私も久々に彫りたくなりました。


さて、もうひとつお知らせです!

いよいよlattelatteさんが

スタンプ業界最大のイベント!スタンプカーニバル にデビューします♪♪


私も娘を連れていこうかと思っています(彼女の中では今、スタンプがマイ・ブーム)。

割引券が数枚ございますので、ご興味のある方は是非おしらせください。


では、今日はできれば夕方までにもうひとつ

日記をアップしようと思っていますのでのちほど!!