デモンストレーター | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんにちは!

今日は溶けてしまいそうなくらい暑いですね。。。晴れ

目の保養になるかわかりませんが、ビタミンカラーの画像をお届けしたいと

思います♪


昨日は激励の言葉をかけていただいたり、たくさんのお客様に来ていただき、

すっかり嫌なことは忘れてしまいました!


私がパパブブレの飴が好きだからと

持ってきてくれたお客さまにも感謝です!

かわいい瓶に入ったタイプで、中のさくらんぼやバナナ、

ブドウの絵が可愛いのでここに載せさせていただきます!

手作りのせいか、ひとくち食べるごとに幸せな気持ちになれる飴です。





そして今日も朝からプールで泳ぎカエル

また今日もお客様の赤ちゃんをだっこさせて

いただき元気モリモリですOK


そして先ほど、またまた差し入れがラブラブ

ご近所、西荻のこけしやさんのゼリーとプリンです!



今日はお昼なしだったのでタイムリー!!まさか二つ食べる気じゃ?

はい、いただきますとも!


いちごの方、先ほどいただきました。いちごの味がぎっしりで、

でもさっぱりしていて

なんとなく懐かしい味でした。ごちそうさまでした!


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


さて、今日は店内デモンストレーションのご案内をさせていただきます。


明日、7月28日(土)午後13:00から、お店に小さなテーブルを出し、

お客様の前でステッカーアートとデコパッチの実演をいたします。


実演をしてくださるのは、ステッカーアートアドバイザーのひとり。

とてもアイデアが豊富で、素敵な作品をいろいろ作ってくださいます。


初の試みですのでお客様の反応が楽しみです!

是非、デモンストレーターに気軽に声をかけてくださいね★