さっさとやれ。 | 自分自身に出会う旅

自分自身に出会う旅

生き方・在り方は人それぞれ。自分らしい生き方を。心、体、断捨離のことなど、日々の気付きや感じたことを綴っています。

少し前からiPhoneの充電の減りが尋常ではなく、

ネット見てるとあっという間に

100%→50%くらいになってしまったり、

朝起きると1%になっていたり

(これは寒さのせいだそう)

買い換えないとダメか・・・と思っていたら

バッテリーだけ交換する方法があった!

 

え?知らなかったの?

って感じですよね(笑)

 

はい、知りませんでした(笑)

 

買い換えないとダメかと思ってたから

ラッキー♪と

早速今日修理に出して

あっという間に交換してもらいました。

すぐ充電がなくなるのが

かなりストレスだったので

さくっとメンテナンスしてもらってスッキリ。

 

後は車の修理も予約して

(来年の2月で随分先だけど)

他の用事もいくつか済ませて

今日のタスクは終了。

 

一旦立ち止まって考えることが

必要な時もあるけど

日常のタスクで立ち止まるのは

自分に言い訳をする時間を

与えるだけだな、

やることはさっさとやれ!と

iPhone修理からの学びでした(笑)