今朝の富士山 9/18 | パソコンお助け日記

パソコンお助け日記

静岡県富士市で細々とパソコン家庭教師をしています。普段パソコンやデジカメなどを使っていて気づいた、ちょっと役立ちそうなことを書いていこうと思っています・・・ぜんぜん役に立たないことばかりだったりして・・・。

 今日も昨日に引き続き晴天、風も涼しくて気持ちのいい朝になりました。


 もちろん富士山もバッチリだったので、しっかり撮影しておきました。


 今朝7時に我家の窓から撮った富士山です。


0918富士山


 今日は十五夜でお月見もいいんですが、昨日一日早くお月見バーベキューをやってしまいました。


 本当は特にお月見というわけではなく、我家の前の道路が私道になっていて長い間未舗装でしたが、この道路沿いの10軒の家でお金を出し合って今年の7月に舗装しました。


 昨夜はその舗装記念バーベキューで10軒、総勢三十数人でにぎやかにバーベキューをやりました。


 写真はバーベキューの準備の模様を写したものです。


BBQ


 午後3時過ぎから準備を始めて、お開きは9時半頃。


 楽しいひと時を過ごさせていただきました。


 パソコンときめき応援団