9月13日は富士山が見えない、翌9月14日も朝の富士山は雲の中。
 雲の多い朝でしたがテニスに出発。
 家のすぐ近くの田んぼでは一部を残して稲刈り終了。
 
 道路側に残ってる稲は、写真右後方に見えている小学校の子供たちが育てている稲。
 農家の方は子供たちのために稲を残してくれているんですね。
 横には先生方が来ていたので、この日が子供たちの稲刈りだったのでしょう。
 そして富士市総合運動公園へ。
 
 駐車場近くから見た野球場方面。
 南の空は晴れてるのに・・・。
 富士山が少し見えてきたのはテニスから帰ってきた午後になってから。
 ちなみに午前10時から午後1時までテニスをしてるんです。
 
 午後2時3分に撮影した富士市からの富士山。
 空はきれいだけど雲が多いですね。
 

 ノートPC用の壁紙を毎日1~2枚くらい癒しの風景~壁紙写真館 で紹介しています。
こちらも見に来てください。