6月3日、だいぶ雲は多いけれど明るいし富士山もなんとか・・・。
 
 朝6時23分に撮影した富士市からの富士山。
 山頂には雲がかかってしまってます。
 我が家の玄関にはお客様。
 
 ツバメが巣作りを始めてました・・・だけど・・・。
 しばらくはつがいで、毎朝にぎやかだったんですが、ひなの声が聞こえる前に突然空き家に。
 卵は確認してなかったんだけど、卵がかえるのと同時くらいにカラスにやられたのかも。
 巣作りと同時にやけに家の周りにカラスが多くなってきてた。
 まさか夫婦げんかで巣を捨ててしまったとか・・・悩むところです。
 結局今もそのままにしてあります・・・今度覗いてみよう!
 もう一枚は東京のお土産。
 
 長男が東京に行って買ってきてくれた金魚のゼリー。
 おいしくいただきました。
 

 ノートPC用の壁紙を毎日1~2枚くらい癒しの風景~壁紙写真館 で紹介しています。
こちらも見に来てください。