続かない | ちくわぶろぐ

ちくわぶろぐ

2014.8月 作り直しました
人生のらりくらりのワーママ

歯列矯正(反対咬合)
不妊治療(トータル採卵4回 移植4回で子供2人授かりました)
育児
仕事
新築チャタテムシ退治
猫のマンチカン
その他日常色々 を綴っています。

ダイエットを始めて、2ヵ月近く経とうとしてます

 

6月の友人の結婚式までに痩せると目標を立てたのに、減っては増え減っては増えで結局変わってません

 

ゆる~く運動はするようにしていたので、体脂肪は減ったから多少は効果があったと思うけど、劇的な変化は遂げていない私

 

2週間ジョギングをやってみて、家事と仕事と運動を日常でこなすのは時間的に厳しい事に気づいたりもしました。

 

ジョギングに打ち込んだ時は、掃除も片づけも行き届かず料理も簡単にできる質素な物ばかりで嫌気がさすようになりまして(しかも夜は疲れすぎて何もやる気になれない)

 

で、今週からジョギングを辞める代わりに有酸素運動並みに家事を頑張ってみよう!と決意

 

これが意外にもダイエットになりそうなので、しばしこの方法を試してみようかと。

 

もう何度目か分からないダイエットだけど、途中くじけても諦めず続ける事が目標

 

そして、続ける為には無理をしない事が理想ですよね

 

というわけで、これからもゆる~くダイエット頑張ります。

 

 

 

今日は下腹部痛が痛いです(2重意味になっちゃった)

 

何の痛みだろう・・・気のせいかもしれないけど最近下腹部痛が気になる。

 

クロミッドの副作用じゃなかろうか・・・