実家に帰ってましたよ★彡 | なまずさんの「仕手株」と「投資信託」と「女子」の話。

なまずさんの「仕手株」と「投資信託」と「女子」の話。

わたくし、HN「なまずさん」です。

都内在住の30代前半。

広告代理業界で働く傍ら、株と投資信託で資産を増やし、
毎日のように女子とデートをしては酒をかっ喰らう毎日。

ブログでは趣味の投資や女子の話を中心に記事書いていきますー。

いやぁー、東京は相当暑いですねヽ(;´ω`)ノ

飯食ったらアイス食うの繰り返しで太りそう



です。。。('A`;)



やっぱり夏はビールにジュースに飲み物飲みますからねー



なかなかお腹が膨れてダイエットしずらいんですよね、まあそこまでは太っていませんけど!!



ところで今日は新幹線で実家から帰ってきたんですが、東京から離れると涼しいですね~。

実家でも楽しく飲んで歌ってナンパして!


久々の充電になりましたー!



明日からまた頑張ります★彡



ってもう、世間はお盆休みか。。。(°д°;)


じゃあまた。



!!!↓のバナー押してください!お願いします!!!!!!