手元足元の話と明日の日経、銘柄。 | なまずさんの「仕手株」と「投資信託」と「女子」の話。

なまずさんの「仕手株」と「投資信託」と「女子」の話。

わたくし、HN「なまずさん」です。

都内在住の30代前半。

広告代理業界で働く傍ら、株と投資信託で資産を増やし、
毎日のように女子とデートをしては酒をかっ喰らう毎日。

ブログでは趣味の投資や女子の話を中心に記事書いていきますー。

手元足元は綺麗に

とはよく言ったもんで、すごく大事な所だと思います。


★手元に関して。
爪は綺麗に切って。
かじってたり、爪に垢が溜まってたり、深爪過ぎたりと、
女の子が嫌う所多いと思うんで、気を付けましょう!!

それと、安物のアクセサリー(リング、ブレス)一杯付けてるロック!?な人いますけどwww
凄くダサいのでやめましょう!

なんでも、「さり気なく」が一番いいと思います。

良いもの持ってなかったら、無理して何もつけないのが一番いいと思いますけどね。


★足元に関して。
足元、やっぱり、その日の服装に合った靴でしょうね。

海や公園に行くならサンダルは良いですけど、
ちょっとオシャレなお店なんかには入れません。入れてくれません。

ジャケットを着ているなら、落ち着いたスニーカーか革靴。ローファーなんかが◎
ハイテクスニーカーなんて浮いちゃいますからね。そこ気を付けましょう。

まあ、なんにしても、ボロボロだったり、汚れているものは避けましょう。

女の子って、案外見てるもんですよ。


★明日の日経に関して。

明日は上がると予想したいですね!(^^)


★明日の銘柄に関して。

7860 エイベックス・グループHD㈱
3627 ネオス㈱
4784 GMOアドパートナーズ㈱


※まあ、調整してくるかもしれませんけど、目が離せないですね!


↓俺のブログを見てくださった方へ↓

!!!バナー押してください!どうかどうか!!お願いします!!!!!!



↓ぽちっとおねがいします!

おねがいしますー。・゚・(ノД`)・゚・。