ついに退院 | 自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

2019年度からは思考を変えて、前向きに行くよー
いろんな人に感謝を忘れず✨
神社参拝⛩今までやりたかったことを✨

おはようございます♪


昨日、病院から連絡があり、父の退院が決まったそう✨

新型コロナと胃腸の感染症から奇跡の回復✨


まだまだ神様に生かされるようですー。


13日よりお盆の3日間。

お仏壇にもお供物たくさんしてお迎えします。


お経を上げてもらうのは退院してから、お願いしようかとー。


来週から仕事も始まり、いよいよ下半期ラストスパートです。(はやっ!)


1年なんてあっという間。


悩んでる事、やってみたい事、食べてみたいとか、やったことでの後悔より、やらないことによる後悔。

「あーもっと早くやっとけばよかったなぁー」


って事がないようにー

(自分に言ってる。。。)



まだまだ暑いし、雨の多い地域、災害のある地域、地震に不安な地域など気をつける事いっぱいだけど、いつ何が起こるかわからないからこそやってみる事が大切!


とりあえず、料理から頑張るねー




それではー