コロナから復帰後 | 自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

2019年度からは思考を変えて、前向きに行くよー
いろんな人に感謝を忘れず✨
神社参拝⛩今までやりたかったことを✨

こんにちは。

コロナから復帰後、お仕事頑張ってますー
体力が落ちているようで、大変でしたが少しずつ感覚を取り戻しつつあります!


残暑も厳しく、まだまだ暑い日が続きます。。

秋があるんだろうかという勢いです。



読書の秋!?

仕事が終わってのお休みは倦怠感・疲労感であまり動けないので読書します。


今読んでいるのがこの本✨




著者の真壁さんは産土神社鑑定士で、奇跡のご縁で鑑定していただく事がありました✨


去年は産土神社に参拝できていないので、今年は参拝に行きたいと思っていますー。


最近自分の中で、神様という存在が遠かったように感じていました。


コロナ感染だったり、バタバタしていたからなのかわからないのですが、うまく言えないんですが

「力が入らない」というか。。。



もう1度初心に帰ってみようと思います。



焦らない焦らないー