幣立神社② | 自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

自由に幸せを✨人生一度っきり✨全力で突っ走れ

2019年度からは思考を変えて、前向きに行くよー
いろんな人に感謝を忘れず✨
神社参拝⛩今までやりたかったことを✨

おはようございます。

忘れた頃にやって参ります。


色んなことがあり、ブログの更新が滞っておりました。


また少しずつ書いてみますー。



まずは前回の続きを完結させましょう!



幣立神社②!




そうそう。







参拝は終わり、いよいよ龍神様が鎮座する場所へと降りて行きます!



ここから降りていきます。


すんごい降りていくんですよね😅




ドーォーーンと杉の木!


樹齢どのくらいなんだろう🤔


こんな杉の木を触りながら降りていきますー💦💦




振り返るとこんな道💦


少し水を含んでいたので滑る滑る💦


時間をかけて降りていくとー・・・・。




ここか龍神様が鎮座しているという神社⛩✨



東水神宮✨




近くの山からは綺麗なお水が流れ出しています。








この水の音✨


癒されますねーー



この水が流れ込んでいく先にあるのがー





八大龍王様の鎮まる聖域✨



静かに手を合わせて。






さぁ、のぼっていきますよー!




いやーしんどい💦



息切れしながらのぼっていきました💦💦



も少し運動しないといけませんね💦




さぁー、今日はここまで!



いよいよ次がラストです!

(きっと・・・。)